2009年02月16日

国際フィッシングショー2009

kokusai2009.jpg2月13日〜15日に横浜で開催された『国際フィッシングショー2009』に行ってきました。

フィッシングショーOSAKAと同規模なのですが、1つのフロアに全展示ブースやイベントステージが入っているため(釣り堀など一部のぞく)、かなり広く見えます。
船釣りやヘラブナ釣り、管釣りなど関東で人気の高い釣りの展示物が充実していて、大阪とはまた違った楽しみがありました。

で、一番印象に残ったのは、第4回クールアングラーズ・アワードを受賞したつるの剛士の人気の高さでしたグッド(上向き矢印) 普段は男性比率が高いフィッシングショーなのに、彼が登場したメインステージ前は女性がたくさん。
なかには「釣りはしたことないけど、つるちゃんが見られるから朝から来てます」という女子高生も。でもこれをきっかけに少しでも釣りに興味をもってくれたらうれしいことですね。
posted by レジャーフィッシング編集部 at 11:59 | TrackBack(1) | 編集部M | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/114326917

この記事へのトラックバック

つるの剛士 ブログ
Excerpt: つるの剛士“ブログ殺人予告者”に「反省して」 スポーツニッポン自身のブログ「つるたけ日記」に殺人予告の書き込みをされた俳優のつるの剛士(33)が15日、神奈川県横浜市のパシフィコ横浜で行われた「国際..
Weblog: ハリウッド騒然!芸能界の裏話ニュース速報
Tracked: 2009-02-17 14:09
×

