2012年01月27日

密談?

編集部石橋です。

〆切真っ最中、息抜きのブログ逃避行です。

外に出かけるとなかなか珍しい光景に出会えます。
先日(といっても昨年)山口県徳山湾でこんなのを目撃しました。

徳山湾にはタヌキが多いのですが、この日も現れました。
現れたといっても、いつもなにかするわけではなく、周辺をウロウロするだけ。
なのですが、このタヌキ、あたりをウロウロ見渡しています。僕が思い切り見ているのですが、その視線には気づかない模様。
tanuki.jpg
そしてふと、何かに気づいたような感じ。
tanuki02.jpg
なんともう1匹現れました。そしてしばしこの状態でなんだか話をしているような感じ。
tanuki03.jpg
そしてあとから来たタヌキが僕の視線に気づいたようで、「おい、あいつ、見てやがんぞ! 散れ!」という感じで2匹ともいなくなりました。
tanuki04.jpg
なんだか不思議な光景でした。
外に出るといろんなものが見れます。

ということで〆切作業に戻ります。
posted by レジャーフィッシング編集部 at 17:11 | TrackBack(0) | 編集部 石橋 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/248821090

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。