2012年01月30日

夢で終わったアジめし

編集部石橋です。

〆切が終わった日の夜。
解放的な気分になったので、ふと思い立って釣りに出かけてみることにしました。
しかしただ釣りに行くと、たいてい夜明けまでだらだらと釣り続けて気づけば朝になっており、へとへとになって帰るというパターン。
そこでなにか目標を持ったほうが……と考え、「アジを10匹くらい釣って朝ご飯に「アジめし」を食べよう!」ということにして、釣り場へ。
釣り場はとってもやさしく出迎えてくれました。
風はあまりなく、波もおだやか。
「おぉ、これは釣れそうな雰囲気じゃあないか」
釣りスタート。
そしてそんな雰囲気を終始感じたまま手ぶらで帰宅したのでした……。
結局だらだらと夜明け前までやってしまうという踏ん切りの悪いおまけつき。
2月はがんばってこんなの↓
ajimesi.jpg
食べたいと思います。


posted by レジャーフィッシング編集部 at 19:07 | TrackBack(0) | 編集部 石橋 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/249380036

この記事へのトラックバック
×

