2012年05月09日

トビウオ購入疑惑

5月1日、編集部石橋さんからメールが届く。

(冒頭略)……ふと、遠くのほうに小鳥が水面近くをこちらに向かって飛行しているのを発見。でもやけに飛び方が変だなと思ったら、小鳥は少し離れた地磯に衝突! 「おいおい」と駆け寄ってみると正体は小鳥ではなく「トビウオ」でした!「飛んできたなんて……ホントのこと言え、お魚センターで買ってきたんだろ!」とお義父さんにはさんざん言われましたけどね……。いや、ホントですから。
写真明けにでも。

その写真が届きません。
明けって、何明けでしょうか。
梅雨明け? 年明け? それとも年季明け?

あ、もしかしてフィルムカメラで撮って、今現像中とか……。
見たかったなぁ〜、トビウオ。
でも写真ではいまいちリアルさに欠けるので、今度はぜひ! クール便で!! よろしくね、石橋さん!!!
posted by レジャーフィッシング編集部 at 12:38 | TrackBack(0) | 取材日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/269213371

この記事へのトラックバック
×

