2012年05月16日

タイとアジ

今日は(というか、今日も)ほぼ全員取材に出ております。
キスだったり、マダイだったり、チヌだったり……次号の情報を収集すべく奔走しております。みんな日焼け止め、ちゃんと塗って行ったかなぁ〜。心配で仕事が手につかないので、お昼ご飯でーす。

agemono.jpg

まったく野菜の要素が感じられない昼ご飯。
これはこれでおいしいんですけど、やっぱり釣りたての鯛とアジがいいですよね〜。

演劇今月号のアンケートテーマ「釣りにかけるお金のやりくり」にご意見をお寄せいただきありがとうございます。奥様には聞かせられない感涙の節約術や、その手があったかの資金捻出術など、興味深く読ませていただいております。なお、引き続きアンケートテーマへのご意見は受付中ですので、ぜひとも釣り人さまのお声をお寄せくださいませ〜。

余談ですが、鯛焼き50円アジフライ38円でした。食費のやりくりにも余念がございません。
posted by レジャーフィッシング編集部 at 13:04 | TrackBack(0) | レイアウトY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/270226633

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。