2012年05月17日

問屋が卸さない

今日もほぼ全員が取材に出ています。
昨日、ちょっと強めの風が吹き始めたとき
Y「やっぱり石橋さんが取材に出てるせいかなぁ」
横「いや、りょーたじゃろ!」
Y「あっそうか。りょーたも取材だったね」
ってな会話がかわされました。
今日もそこそこ風が吹いています。もうこうなったらだれが本家・強風男なのやら……。お願いですから、取材協力者さま、LFスタッフと同行するのはイヤ! なんておっしゃらないでくださいませ。

そんなわけで、いま皆が取材中ということは、原稿もやってこないなぁ〜。なんて思ってたらテツ・アイバから内線が。
テ「別冊原稿、地図作成おねがいします」
Y「エリアマップと、ポイントマップ、合わせてぇ〜、えーっと」
テ「10ページです」
Y「じゅっ……(余裕気分が蒸発して消え去った音)」

油断大敵余裕かまそうと思っても、そうは問屋が卸しませんでした。

午後からゴゴーッとがんばります。
posted by レジャーフィッシング編集部 at 13:08 | TrackBack(0) | レイアウトY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/270383906

この記事へのトラックバック
×

