2012年05月18日

時合到来

朝、出社したら、横さまがお困りのご様子。
横「今週は早めに送るように言うとったデータ、まだ誰も送ってきてねえし……」

たぶん、このところ取材が立て込んでたから、忙しかったんでしょうよ〜。
だって、本誌の原稿さえもまだ入稿されて……あっ、石橋さんから内線が!

石「特集の前半ページ、入れましたのでお願いします」
Y「えっ! 早っ! 昨日まで取材だったじゃん」
石「今月は(も)別冊と並行なんですから、早めに作るのは当然でしょう」
Y「わかりました〜。じゃぁ、ちょっと放置してから考えま〜す」
石「なに言ってるんですか。いま! ここで! どんどんやっていかないと、あとでひどい目に遭いますよ!」

と、トビウオの写真1枚すらまだ送ってこない男が力説してるんで、午後からどんどんレイアウト組んでいきまーす。
posted by レジャーフィッシング編集部 at 12:52 | TrackBack(0) | レイアウトY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/270516811

この記事へのトラックバック
×

