2012年04月25日

助っ人、接近中

nama.jpg

え? まさか地震でしょうかがく〜(落胆した顔)

いいえ、最終締切も大詰めにつき、
広島方面から、強力な「出稿業務」遂行スタッフがやってくる予定なのです。

※画像は、先日のせとうちフィッシングフェスタで展示されていたナマズちゃん。メコンなんとかと比べると迫力には欠けますが、愛嬌がありますね。
posted by レジャーフィッシング編集部 at 12:29 | TrackBack(0) | レイアウトY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月24日

せとうちフィッシングフェスタ御礼

すぐにブログを書かかねば! と思っていたのですが
昨日も、なかなか激辛な締切(GW前の前倒し工程風味)業務のため
時間がとれませんでした。

多くの読者さまにお越しいただきまして、
ありがとうございました。
どうぞ今後とも、本誌をよろしくおねがい申し上げます。

FIN.jpg

画像はフィナーレ、メインステージのあいさつ。
また来年も開催してほしい、とゲストの方々もおっしゃっていましたよ。

では、早々に仕事に戻ります。
いざいざ6月号へ〜
posted by レジャーフィッシング編集部 at 12:43 | TrackBack(0) | 取材日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月22日

優勝決定!

20120422142326.jpg
編集部石橋です。

決まりました。優勝は広島の小松和伸選手、2位は藤原実浩選手、3位は村岡哲也選手。



なんと中国勢が独占でした!

おめでとうございます!
posted by レジャーフィッシング編集部 at 15:11 | TrackBack(0) | 編集部 石橋 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

せとうちフィッシングフェスタ

DSC_0391.JPG

本日もコンベックス岡山にて「せとうちフィッシングフェスタ」開催中。
レジャーフィッシング編集部も出展してます。
波止ガイドなども発売中。ご購入いただいた方には特製タオルをプレゼントします。17時までなのでぜひお越しくださいね。
posted by レジャーフィッシング編集部 at 12:14 | TrackBack(0) | 編集部M | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月21日

明日は?

20120421201138.jpg
編集部石橋です。

明日にそなえ、懇親会が開催されました。

上位は広島の小松選手、福山の藤原選手と中国勢。

明日はどんな展開が?

写真はテレビなどでおなじみの、にかもとりかさん。司会お疲れさまでした。
posted by レジャーフィッシング編集部 at 20:21 | TrackBack(0) | 編集部 石橋 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

激闘終了

20120421170626.jpg
編集部石橋です。

初日二試合が終わりました。宿舎にてひと息。

風が終日強かったので選手の方々はかなり釣りづらかったと思います。

このあとこれから本日の成績発表、明日のスケジュールがアナウンスされます。またアップしたいと思います。
posted by レジャーフィッシング編集部 at 17:10 | TrackBack(0) | 編集部 石橋 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

激闘続く

20120421112328.jpg
シマノジャパンカップクロダイ、本日の予定は、2試合。

先ほど第1試合が終わりました。チヌの食いが渋く、選手たちは苦戦を強いられています。

そんななか、前年度準優勝の藤原実浩選手が6キロを超える釣果で勝利など、さすがは全国大会という試合も飛び出しています。

さて、第2試合はどんな展開が見られるでしょうか。

ちなみに写真は2試合前の選手昼食。

大知名人、たべながら作戦を立てているようでした。
posted by レジャーフィッシング編集部 at 12:17 | TrackBack(0) | 編集部 石橋 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

レジャ−フィッシングのブース

せとうちフィッシングフェスタ2012だより

Image046.jpg

手作り感を漂わせながら
こじんまりと営業中(!?)です。

もしよければ、お立寄りくださいませ。
posted by レジャーフィッシング編集部 at 10:45 | TrackBack(0) | レイアウトY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

せとうちフィッシングフェスタ

コンベックス岡山にて。
いよいよ今日と明日、開催です。

会場の模様など、情報が入りましたら更新しようと思いますが、なにぶん、次号の締切と同時進行のため、つぶさにお伝えすることが難しいと存じます。興味のある方はコンベックスに足をはこんでみてください。

雨、風が気になります。
どうぞ、お足元などにお気をつけて
ご来場くださいませ。
posted by レジャーフィッシング編集部 at 09:33 | TrackBack(0) | レイアウトY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

やってまいりました。

20120421060026.jpg
編集部石橋です。

今日は大分県にやってきております。

こちらでは第2回シマノジャパンカップクロダイ決勝大会が開催され、取材におうかがいさせてもらっています。

写真は第1回大会優勝の大知昭さん。本誌でもおなじみのチヌ釣り名人です。

V2なるか、はたまた新チャンピオンが? 試合スタートです。
posted by レジャーフィッシング編集部 at 07:52 | TrackBack(0) | 編集部 石橋 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

